OREO in Seattle 国際結婚、アメリカのシアトルでの子育てや愛犬(ビションフリーゼ)との生活、フィアンセ(K-1)ビザ・グリーンカードについて、のんびりとお届けしています。 

この記事に含まれるタグ :
日々のあれこれ  旅行  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

怒涛の2週間!!

   ↑  2012/08/13 (Mon)  カテゴリー: シアトルでの日々
皆さま、お久しぶりでございますm(_ _)m
ここ2週間ほど全くインターネットの繋がらない環境&見られない環境が続いていました(涙)

この2週間の間に、日本からベストフレンドが来たり、
前回の記事の最後にもちらっと書きましたが、お引越しもしましたし、
日本からわざわざ来てくれた友達に引越し手伝わせたり、
先々週末にワシントン東部のChelan湖でちょっとしたバケーションと…アラサーのくせして結構な日焼けもしてしまいましたし、
極めつけに、お仕事が決まりました!!
ちなみに、今日はお仕事初日でちょっとグッタリです(´・ω・`)

今日はあまりたくさんのことを書けませんが、近いうちにお引越しのこと、Chelan湖でのこと、アメリカでのお仕事探しのことなどを書かせていただきたいと思います!!
では、おやすみなさい☆

Chelan湖沿いにあったワイナリーに連れて行ってもらいました。
ワイン畑だけ緑がたくさん!!
カラカラな山と、Chelan湖、そして瑞々しいブドウ畑



最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

この記事に含まれるタグ : 日々のあれこれ 旅行 

FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/blog-entry-99.html

2012/08/13 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
CATEGORY... この記事を含む前後の記事

Comment


おめでとうございます!

お久しぶりです!
私もウェディングの記事でコメントしよう〜と思っていたのですが、
いつの間にか次の記事が更新されていました。
素敵なガーデンウェディングだったようですね。
日焼けしちゃうほど、晴れていたのがとっても羨ましいです。
私たちがこの間行ったやつは、いいときに雨ザーザーだったので。(笑)

お仕事決まったんですね。おめでとうございます!
お引っ越し+就活は大変だったのではないかなー
と思います。すごい!

Chelan湖のお写真、きれいですね。
この濃い青の湖と空の色は、北西だなーと思ってしまいます。
懐かしいなー。

実は私は今週末から、旅行にいってしまうので
暫くOREOさんの記事は読めないのかもしれませんが、
帰って来た後に読めたらいいなー、と思ってます!
楽しみにしてまーす。

chica |  2012/08/16 (Thu)[ 編集 ] No.122


Re: おめでとうございます!

chicaさぁ~ん
お久しぶりです!
そういえば、chicaさんの行ったウェディングが雨でレインブーツ(かっこよく言ってみました!笑)だったと、おっしゃってましたもんね(TдT)

お仕事、おかげ様で無事に決まりました!
引っ越し前にレジュメ提出、何度か面接もしていたのですが、最終面接の直前に
「ぎゃースーツがない!」
「パンプスが、靴下がない!!」
などなど、大騒ぎでした(-_-;)

Chelan湖、とってもいい所でした!
今年の(も?)シアトルの夏はいまいちなので、カラッと晴れたワシントン東部で夏を満喫できてよかったです。・・・日焼けし過ぎちゃいましたが(@_@;)

旅行に行かれるんですね~♪
私は、今日ノラ・ジョーンズのコンサートに行ってきます。:)
chicaさん帰ってくるまでに更新できてなかったらゴメンナサイ…がんばりますね!
楽しんできてくださいね!では、よい週末を!!

OREO |  2012/08/18 (Sat) No.123

コメントを投稿する 記事: 怒涛の2週間!!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

