OREO in Seattle 国際結婚、アメリカのシアトルでの子育てや愛犬(ビションフリーゼ)との生活、フィアンセ(K-1)ビザ・グリーンカードについて、のんびりとお届けしています。 

この記事に含まれるタグ :
  ウェディング(inアメリカ)  アメリカのイベント  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

晴れてよかった!ガーデンウェディング

   ↑  2012/07/28 (Sat)  カテゴリー: シアトルでの日々
もう1週間経ってしまいましたが、先週末にヒメ(夫)の友だち(花嫁さん)の結婚式に行って来ました。
夏らしさを感じさせないシアトルのお天気が心配でしたが、場所がワシントン東部だったため、快晴!
むしろ暑くて暑くて、着ていったドレスの形にバッチリ日焼けしちゃいました。

ワシントン東部の気候はシアトルの都市部と全く違います。
夏は基本的に毎日晴れて、冬は雪がたくさん降る。
私は東部に行くのは初めてだったんですが、びっくりしたことは、一面茶色い…
山も地面に生える草も茶色。こんな↓感じです。
もう一面茶色!
東部には農場もたくさんあるので、
茶、茶、茶、木、木、木、茶、茶、茶、畑、畑、畑…
とちょっと緑を交えつつ、そんな風景がずっと続きます。

茶も好きな色ですが、せっかくなので、もっとプリチーな色を。
友だちの結婚式は、マーガレット&黄色と白がテーマでした。
お庭でウェディング 各テーブルは黄色と白でデコレーションされていました
各テーブルにマーガレットが飾ってあってキュート!
レモンをお水に入れた飾りもかわいかったです。暑すぎて、お水に浸かってないレモンたちはカラカラに乾いちゃってましたたけどね(^_^;)
テーブルクロスもかわいい♡ マーガレットかわいいですね
こちらの結婚式では、Favorsと言う、ちょっとしたプレゼントをみんなに用意します。
最近では、日本の結婚式でもプチギフトを披露宴後のお見送りの時に渡したりしますね。
チョコレートだったり、お塩やキャンドルだったり、今回はメモ帳でした。
さっそくヒメは仕事でこのメモ帳を使ってます(笑)
Favorsには、自分たちの名前や結婚式の日付を入れる(パーソナライズする)ことが多いです。
私も日本での式で、お見送りの時にパーソナライズしたチョコレートをゲストにプレゼントしました。

式・披露宴は新婦の親戚かどなたかのお家の庭で行われました。
庭には小さな水車に、池と噴水まで!
お庭にある小さな池には小さな橋もかかっていました。奥には馬もいましたよ!
そして、挙式は・・・
炎天下の中行われ(私の時もだったけど)、溶けるかと思いました!笑
新郎新婦は日陰でいいなぁw
眩しいのと暑いのとで、式中の花嫁&花婿の写真、Bridesmaids(花嫁の付き添いの女性たち)やGroomsmen(花婿の付き添いの男性たち)の写真も撮れませんでしたが、とってもステキな式でした。
お二人とも末永くお幸せに!!


本当は夜まで残って、ダンスしたり、と思っていたのですが、暗くなる前に帰ることに。
ビールもお酒も全然なかったし。(おい)
そして、何よりも・・・あの池が怖くて・・・
というのも、2週間前にヒメ同僚のBBQにお呼ばれして大量の蚊に刺され(23ヶ所)、散々な目にあったので、あの池から蚊が発生しているのでは…と、気が気じゃなかったのです。
まだかゆいし(TдT) これはまた別の機会に掻き書きます。涙

暗くなる前に帰ることにしたので、みんなにご挨拶して駐車場へ。
「あ・・・(゚д゚)」私たちはある看板を目にしました。
『クーガーに注意。クーガーが目撃されたことがあります。』
(クーガーの大きさについては、前回の記事の最後の画像をご覧ください。)
気を取り直して、せっかくなので、帰りはマウントレーニアを通るルートで帰ることにしました!
ちょっと雲がかってますが、マウントレーニア! まだ雪が残ってました
日が暮れかけた頃に着いたので逆光で写真はいまいちですが、やっぱり山は壮大ですね!

先週末楽しんで何もしなかった分、今週末は本気でお引越しの準備です。
ひぇ~荷造り終わらないよぉ~ヽ(゚д゚)ノ
って、ヒメ…ピザを盛り盛り食べて昼寝しちゃってるけど…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

この記事に含まれるタグ :  ウェディング(inアメリカ) アメリカのイベント 

FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/blog-entry-97.html

2012/07/28 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
CATEGORY... この記事を含む前後の記事
この次の記事 : 怒涛の2週間!!
この前の記事 : アメリカでの安全と銃

Comment

コメントを投稿する 記事: 晴れてよかった!ガーデンウェディング

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 怒涛の2週間!!
この前の記事 : アメリカでの安全と銃
