OREO in Seattle 国際結婚、アメリカのシアトルでの子育てや愛犬(ビションフリーゼ)との生活、フィアンセ(K-1)ビザ・グリーンカードについて、のんびりとお届けしています。 

この記事に含まれるタグ :
映画  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ムービーウィーク!

   ↑  2012/06/02 (Sat)  カテゴリー: シアトルでの日々
ここ最近、結構な頻度でDVDを借りてきては、2人でまったりとお家で映画鑑賞しています。
今まではBLOCKBUSTERという日本でいうTSUTAYAみたいな所でDVDを借りていました。
が、最近は…
Redbox!!!とっても便利です。
セブンイレブンなどのお店の前に自販機みたいな機械が立っていて、1泊1ドルちょっとで借りられます。
お値段が手頃なのもうれしいんですが、さらに返却はRedboxの機械のあるところであればどこでもOK!
どっかにでかけた先に機械があれば、そこで返してもいいんですね☆

さて、日本から帰ってきてから2週間で5本の映画を借りて観ました( ゚∀゚ )
映画の詳しいご紹介は割愛しますが、これらの↓映画を観ました!

『ラム・ダイアリー』(原題:"The Rum Diary")
『長ぐつをはいたネコ』(原題:"Puss in Boots")
『戦火の馬』(原題:"War Horse")
『ファミリー・ツリー』(原題:"The Descendants")
『ポルノ☆スターへの道』(原題:"Bucky Larson: Born to Be a Star")

『ラム・ダイアリー』は、ジョニーデップ主演の最新作ですね。
『長ぐつをはいたネコ』はシュレックに出てくるネコが主人公のお話。好きで、観たことあるのにまた借りちゃいました!そろそろDVD買おうっと♡
『戦火の馬』は、日本でももう公開されているので観たことある方も多いかと思います。スティーブン・スピルバーグ監督の作品です。
『ファミリー・ツリー』は、ハワイが舞台のジョージ・クルーニー主演の作品です。
『ポルノ☆スターへの道』は・・・おすすめできるかなぁ。アダム・サンドラーが設立したハッピーマディソンという製作会社とコロンビア映画の作品です。
これはヒメのセレクトなんですが、正直お下品です。男性向けのコメディで、女性にはちょっと抵抗あるかもしれません。お下品ですが、純粋な主人公の一途な恋が結構かわいらしいかったります。2人で「もっとひどい映画かと思ったけど、思ったよりもかわいい映画だったね」という結果になりました。
(・・・『ポルノ☆スターへの道』についての説明が一番長いって・・・)

もう夜中の2時です。
ヒメは9時頃から起きる起きるといいながら、結局就寝モードのよう・・・
私は夜寝(?)しちゃって眠れない(=_=)
ちょっと暖かいお茶でも入れて、1人でグレイズ・アナトミーのDVDでも一気に観ちゃおうかな!

映画&ドラマざんまい!!


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

この記事に含まれるタグ : 映画 

FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/blog-entry-76.html

2012/06/02 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
CATEGORY... この記事を含む前後の記事
この次の記事 : 季節の変わり目?
この前の記事 : 新たな ふるさと

Comment


うちも今、redboxかnetflixにしようか迷っています。
redboxは登録費とか月会費はいらないのでしたっけ?
それなら、2つとも登録しちゃおうかなー。
お値段はnetflixの方が高いんだけど、その分種類も多いらしいのよね。
うちは結構夫婦2人とも、映画&ドラマおたくみたいなところがあるので、
古い映画やドラマを一気に観たくなることもあるしなぁ。

私は「戦火の馬」と「ラム・ダイアリー」は観ました。
「ラム・ダイアリー」はジョニー・デップが
ひたすら酔っぱらっているやつでしたっけ?
実はあまり覚えていなかったりします。(笑)
「戦火の馬」は意外とよかったです。
最近、観た映画の中では「ヘルプ」がオススメ!
割と最近の映画だから、redboxにも入っていると思います。
心に余裕があるときに観てみるといいかもしれません。

chica |  2012/06/06 (Wed)[ 編集 ] No.94


たぶん、Redboxはどこか最寄りのキオスクまで行かないといけないんだと思います。そして、借りたいDVDがないととても悲しいです(TдT)(ネットで予約もできるみたいですが)
Netflixはストリーミングですもんね。たくさん映画見るなら、DVDを借りにに行かずにお家で観られるNetflixのがいいのかなぁ…?今は会費が1ヶ月無料みたいですね☆
2人で映画楽しめるっていいですよね♡

「ラム・ダイアリー」は、そうひたすら酔っ払っている映画です(笑)
実際にあった話みたいですけどね。私はDVD観ながら途中でうとうとしちゃいました。
「ヘルプ」初めて聞きました。黒人と白人の問題ですか、深いですね。探してみます☆
いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ

OREO |  2012/06/07 (Thu) No.95

コメントを投稿する 記事: ムービーウィーク!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 季節の変わり目?
この前の記事 : 新たな ふるさと
