OREO in Seattle 国際結婚、アメリカのシアトルでの子育てや愛犬(ビションフリーゼ)との生活、フィアンセ(K-1)ビザ・グリーンカードについて、のんびりとお届けしています。 

この記事に含まれるタグ :
音楽  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

裸が見たいわけじゃないの~!

   ↑  2012/02/28 (Tue)  カテゴリー: シアトルでの日々
突然変なタイトルですが、夫のヒメに向けてではありません(笑)

本当は書きたいこと・書かなきゃと思い続けていること(アメリカでのグリーンカード/永住権申請(I-485)について)があるんですが、日本への一時帰国まで1週間をきってバタバタしています。
やらなきゃいけないことが山ほどあるのに、全然進まないし、手につかない・・・困りました。
グリーンカード/永住権申請についてはさくっとは書けないので、改めて書きます。ごめんなさい。


ということで、本題です。
ヒメが数ヶ月前からよく聞いている曲、

"Somebody That I Used To Know (feat. Kimbra)" by Gotye


(youtubeの曲って、日本じゃ見れないものもあるのかなぁ?広告が入ってるやつって日本で見れないのでは…と心配になってきました。)

最初ラジオで聞いた時はなんだこの曲~とか思っていたけど、聞いているうちに結構好きに♡
でも、youtubeで聴いてみたら・・・裸やん!!
最初の足からの部分とかいらない(TдT)
もう曲より、うっすら生えた毛から目が離せなくて・・・

まぁ、アーティスティックということなんでしょうね。

洋楽って歌詞がよく分からないので、曲がキャッチー(今っぽい)だと「お?なんかよさそう」と聴いてしまいます。
で、いつもヒメがゲー(=_=)って顔して全然よくない!と全否定。
こういう曲↓が流れると、(=_=)ってなります(笑)

"Moves Like Jagger ft. Christina Aguilera" by Maroon 5



とか、
"Party Rock Anthem" by LMFAO
(あえてCMバージョン)



オフィシャル版はこちら

う~ん、ハムスターが踊ってるのはどうなんでしょ?
オムツしてるみたいに見えますが…。


普段はこの時間にブログの更新はあまりしないのですが、ヒメが帰ってくるなり、夜ご飯も食べずにカウチで爆睡しています。
月に1度くらいのペースで10何時間も眠ったりすることが続いているので、疲れているのかな?
私も最近疲れているのか、粉瘤(アテローマ)というおできのようなものが再発しています。
免疫落ちてるのかな・・・
お味噌汁飲んで、元気だそうっと!!

日本もシアトルもまだまだ寒いですが、春はもうすぐそこですね!
桜が待ち遠しいです♡

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

この記事に含まれるタグ : 音楽 

FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/blog-entry-67.html

2012/02/28 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
CATEGORY... この記事を含む前後の記事

Comment


おでき?大丈夫?式までに直るといいね。

いってらっしゃーい そして絶対帰ってきてね

レニアママ |  2012/02/29 (Wed) No.79


レニアママさん
おでき…大丈夫じゃないですw
場所が…あしのつけねなだけに、痛い!ちょっと食生活&お酒の量見なおさねば(;´д`)
ストレスの可能性もあるので、式が終わったら、治っちゃうかも!
ちゃんと帰ってきます!もう転出届出してるし、そして夫を愛してるので!!爆
返ってくる頃(5月下旬)は天候もよくなってくると思うので、わんこ連れお散歩しましょ!!
今度こそお天気も協力してくれることを祈って♡

OREO |  2012/02/29 (Wed) No.80


最初のビデオのうっすら生えた毛、
確かになんか印象に残っちゃいますね。(笑)
あのLMFAOのKIAのcm(アルファベット、多いね。)は
うちの夫とも「なんか、気持ち悪いな~。」と苦笑してました。
あらためて見ると、やっぱりロボットの踊りの方がかっこよく見えてしまう。(笑)

お友達のコメントの返信を読ませていただきましたが、
おでき痛そう!
なんか肌にデキモノが出来ちゃうと不安ですよね。
私も肌は強い方なのに、最近鼻の周りのニキビが気になってます。
やっぱりストレスかな~。
お互いに、はやく治るといいですね!

chica |  2012/03/02 (Fri)[ 編集 ] No.81


chicaさん
KIAのCMを見て、ハムスターって・・・
大きくなったらあまり可愛くないのかも、とふと考えてしまいました(笑)
おでき痛いんです!
しかも、粉瘤(ふんりゅう)って1度なると手術しないと治らないのがやっかいで(TдT)
鼻周りは気になる~。顔におできは嫌ですね(ノД`)
私も生理前とかストレス溜まると顔にニキビ(アラサーの私はニキビと呼んではだめですかね)がたくさんできちゃいます。
適度な運動とストレスフリーな生活で、キレイなお肌をゲットしましょ!

OREO |  2012/03/03 (Sat) No.82

コメントを投稿する 記事: 裸が見たいわけじゃないの~!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

