OREO in Seattle 国際結婚、アメリカのシアトルでの子育てや愛犬(ビションフリーゼ)との生活、フィアンセ(K-1)ビザ・グリーンカードについて、のんびりとお届けしています。 

この記事に含まれるタグ :
アメリカンフード  お料理    

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

アメリカ~ンな夜ご飯

   ↑  2012/01/13 (Fri)  カテゴリー: シアトルでの日々
金曜日~♪
今日は無職の私もうれしい、金曜日です(笑)

仕事をしていなくても、ヒメと一緒に朝7時前に起きて、お見送りをします。
その後は、疲れていればたまに2度寝したりするんですが、なんかヒメが働いてるのに私だけ寝てるっていう罪悪感からか、毎朝(極力)2度寝しないように頑張って起きてます。

そんなHappyな金曜日の夜の夜ご飯は、ピザ~!!


でっかいピザに、でっかいビール(700mlくらいかな?)ていう夜ご飯…
総カロリーとか考えたくありません(TдT)野菜も全然ないし…
でも、トマトケチャップも野菜になるとか、ならないとかいう議論が出るここアメリカですから、トマトソースを使ったピザは野菜?!なんてね…(゚д゚lll)

ピザは、久々に"Papa Murphy's"というテイクアウト専門のピザ屋さんでオーダーしました。
このお店では、焼く前のピザを作ってくれて、お家で自分で焼きます。
今回はクーポンを使って、ペッパローニ(サラミ)とオリーブのトッピングで$8でした♥

お腹いっぱい(2切れが限界)になったところで、お互いメールチェックしたり、ちょっと自分の時間。
そして、今、私はブログの更新。
ヒメはギターの練習→キーボードで曲作りをしています。
たまには別々に自分たちのやりたいことをする夜もいいかな、なんて思います。

今晩は2人して夜更かしして、明日(土曜日)ゆっくり眠れるのでうれしいですヽ(´ー`)ノ


皆さまの週末もよい週末になりますように☆


P.S. ピザ焼いただけなのに、お料理のタグつけてごめんなさい。w

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ


【追記です】

ブログを更新した後、リビングに戻ると…

カウチでヒメが寝てる!

そして、11時過ぎにヒメが
「もう疲れたから寝るね。」
え(゚д゚)!
私の2人で夜更かしの予定は??!!

ということで、仕事のある平日よりも早く就寝したヒメを放置して、1人で夜中の3時までGrey's AnatomyのDVDを見て寝ましたw

ちなみに、翌日のランチはピザの残り(コールドピザ)でした☆

この記事に含まれるタグ : アメリカンフード お料理  

FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/blog-entry-53.html

2012/01/13 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
CATEGORY... この記事を含む前後の記事

Comment


OREOさん、偉い!

って何が偉いかって2度寝しないこと!
私も夫と一緒に起きるけど、ついつい2度寝してしまいますよ。
いかんですな~。

たまにはピザもいいですよね!
確かにこのピザにはお野菜はないわね。(笑)
2人別々の時間を過ごすことも大事ですよね!
私も実は今週末は、夫がロンドンに行ってていないので、
一人の時間&お友達との時間を楽しんでまーす。
シングル時代に戻った気分だ。(笑)

chica |  2012/01/14 (Sat)[ 編集 ] No.35


Re: OREOさん、偉い!

chicaさん、こんにちは。:)
お褒めいただき光栄です(笑)
時々ベッドには戻らないものの、気づいたらカウチで寝てたりしますけどw
最近寒いし(シアトルなんで)、暗いしで、2度寝率上がってきてます^^;

野菜はオリーブのみっていう…
ピザとサラダとかだったら、まだましなんですけどね。予算ケチってしまいましたw

旦那さま、週末はロンドンってカッコイイですね!
1人で自分の好きなことを楽しむ時間って、やっぱり大事だと思います☆
お友達との時間も楽しめてるなんて、ステキですね♥
私も、留学生の時は友達と買い物したり、お泊り会したり、楽しかったなぁ~
よい週末を過ごしてくださいね♪

OREO |  2012/01/14 (Sat) No.36


二度寝万歳です。v-16

犬がいたら暖かくて、一緒に寝ると気持ちいいよ~。

ピザ、こっちにきてから日本でいるときの10倍くらいたべてます・・。

や、やばい・・

レニアママ |  2012/01/15 (Sun) No.37


2度寝で、お布団の中でぬくぬくってたまらないですよね♥
ワンコがいたら、もう布団から脱出できないかもしれません(笑)

私もこっちに来てから、食生活がすごく変わりました(;´Д`)
このまま体型がアメリカンになっては大変なので、自転車でトレイル(Kent~Tukwila間…短っ!)走り始めました☆
レニアちゃん、今日は雪でお出かけできないですね(T_T)でも、初雪を満喫できたようで何よりです♥

OREO |  2012/01/15 (Sun) No.38

コメントを投稿する 記事: アメリカ~ンな夜ご飯

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

