OREO in Seattle 国際結婚、アメリカのシアトルでの子育てや愛犬(ビションフリーゼ)との生活、フィアンセ(K-1)ビザ・グリーンカードについて、のんびりとお届けしています。 

この記事に含まれるタグ :
ニューイヤーズ  アメリカのイベント  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Happy New Year!

   ↑  2012/01/05 (Thu)  カテゴリー: シアトルでの日々
もう三が日もとっくに過ぎましたが、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、皆さまの年越し、元旦はいかがでしたでしょうか。
日本にいる方は、除夜の鐘聞きながら年越しそば食べたりされたんでしょうか。ベタ過ぎ?
アメリカにいる方はパーティーで盛り上がる中、カウントダウン!だったのでしょうか。
他の国の年越しってどんな感じかも気になります。
私たちの年末年始は2人して体調崩していまいちな感じでした。ただの飲み過ぎっていう…

12月30日の夜からヒメが高熱を出し、年越しの予定を全てキャンセル(TдT)

翌、31日。ヒメはガンガン熱を出したら、ケロッと元気に。すごい回復力!
私はヒメの実家のお掃除の手伝いに行き、そのまま姪っ子のベビーシッター。
元気になったヒメも一緒に、姪っ子と大人しくヒメの実家でお留守番。
お留守番中は、
ちなみに、ハローキティーの絵を描いていますwぶれぶれですが、姪っ子とお絵かき中です。
私は、Happy New Year!と書かれたティアラをかぶって、大晦日を演出。
ワンコの顔…もういい加減にしてって感じです姪っ子にプレゼントしたパジャマについていたティアラをワンコに…
相当嫌がってました。
ごめんね。

カウントダウンパーティーのために用意されたケーキやチョコレートを我慢する姪っ子。


カウントダウンは、ヒメ両親友人(平均年齢60歳!)たちと、シャンパンで新年を祝いました☆
レディーガガのCDを爆音でかけ、その後Wiiダンスで汗を流してました。みんな若い!!
1時には全員撤収してましたが…

元旦は、クリスマスにもらったマウンテンバイクで軽く運動して、家族みんなでディナーを食べて団欒。
その後、友達とバーで軽く…飲むつもりが飲み過ぎて、胃にかなりのダメージを受けました((+_+))


年末年始は体調万全でなかったので、2012年は健康に気をつけていきたいと思います。
そして、2012年も早々にグリーンカード取得のため面接やその他書類関係、日本での結婚式の準備など、バタバタしそうですが、何事も楽しんで元気に1年を過ごしたいと思います。
皆さまの2012年もよりよい年となりますように(人´∀`)☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

この記事に含まれるタグ : ニューイヤーズ アメリカのイベント 

FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/blog-entry-51.html

2012/01/05 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
CATEGORY... この記事を含む前後の記事

Comment


はじめまして!

OREOさん、はじめまして!
OREOさんと同じくfc2でブログをやっている
&そして、ダーリンはアメリカ人なchicaというものです。
デザインも可愛らしいブログ、楽しく拝見させていただきました。

そして、移民手続きの記事も!
アメリカの移民手続きは本当にめんどくさいことが多いですよね。
私は去年の2月くらいに移民局にて面接を受けて、
無事にグリーンカードがもらえました!
でも、今年末にまたI-751やるんか~と思うと、
少しうんざりします。
OREOさんの記事を読んでいると、ちゃんと手続きしていらっしゃるようですし、
きっと大丈夫ですよ!
初めてなのに、こんなことを言うのは、図々しいかもしれませんが、
応援してます!

ちなみに、書類の準備できぃ~となっているときは、音楽を聞くと
すっきりしますよ。
私はLady Gagaを聞きながら、準備してました。
新年からLady Gagaで元気に踊るご家族がいて、うらやましいです!
私は、夫の同僚たちとバーで年越しました。
音なしでテレビにガガ様写ってましたけど、すごいお面でしたね!

ちなみに私のところにも、前のブログから書いた記事を編集中なんですけど、
移民手続きの記事を書いています。
OREOさんほど、ちゃんと書いてないんですけど、
面接のこととかも書いてあるので、
お時間のあるときに、ぜひ遊びにきてくださいね。

chica |  2012/01/10 (Tue)[ 編集 ] No.29


Re: はじめまして!

chicaさん、はじめまして!コメントありがとうございます♡

chicaさんのブログにお邪魔させていただきました。:)
英語でも記事書かれてるんですね!スゴイ!
GCの面接についての記事など読ませていただきました☆
私たちは昨日面接だったんですが、2人の結婚を証明するものが写真くらいで、共有財産や2人の名義の銀行口座もなく、ちょっと不安が残る面接でした。
今のところ、ステイタスはDecisionですが、気持ちを落ち着けて待ってみようと思います。

chicaさんはもうすぐGCの条件削除されるんですね!
また書類との格闘ですが、がんばってください!私もchicaさんを応援しています!
一緒にLady Gaga聞きながらがんばりましょう(笑)

またchicaさんのブログにお邪魔させていただきます♡
私もまだちゃんと記事にできてない手続き関係の件があるので、更新しなきゃと思ってます。
記事が、今あるいはこれから、ビザ・GCに取り掛かる人たちの役に立つといいですよね!

OREO |  2012/01/12 (Thu) No.30

コメントを投稿する 記事: Happy New Year!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

