OREO in Seattle 国際結婚、アメリカのシアトルでの子育てや愛犬(ビションフリーゼ)との生活、フィアンセ(K-1)ビザ・グリーンカードについて、のんびりとお届けしています。 

この記事に含まれるタグ :
クリスマス  アメリカのイベント  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

クリスマスどたばた奮闘記

   ↑  2011/12/29 (Thu)  カテゴリー: シアトルでの日々
クリスマスという嵐が過ぎ去り、数日クッタクタでグッタリしていました。

イブの日は、私は朝からお寿司作り。
ヒメは出発ギリギリまでプレゼントを買いに奔走し、帰ってきてラいそいそとラッピング。
ハッと気づけば、もう16時半。夕食は17時から@ヒメの実家…
まだラッピングは終わっていないし、ヒメはこれからシャワーを浴びると言っている…(TдT)
いくら車を飛ばして10分だからって…

前菜のお寿司(私)が到着したのが17時…
すでにほとんどのゲストが揃って、前菜待ちの状況(;´Д`)ゴメンナサイ
大急ぎで切って、お皿に並べて、30人のゲストの皆様の元へ。

といった感じで、ものすごいバッタバッタで始まったクリスマスイブでした。
胃が痛かったです(涙)

夕食後は、毎年恒例のプレゼント交換です。
全員が1人1つプレゼントを持ち寄って、引いた番号札の順番でプレゼントの山から1つ選びます。
開けるまではそのプレゼントは誰からなのか、何が入っているのかは分かりません。
プレゼントを選ばずに、既に誰かがゲットしたプレゼントを盗むこともできます。
まぁ、盛り上がる盛り上がる。大人も本気でしたw

大満足でゲストが帰って行き、食器の片付けも済ませて、みんなリビングでグッタリ。
もう時間も遅かったので、Wiiダンスとかする元気もなく、サンタさんと助手たち以外みんなベッドへ。


クリスマスの朝は、姪っ子がみんなを起こして、リビングに集合。
ガールズは全員お揃いのパジャマで♥
…写真撮るの、すっっかり忘れていました(ノД`)
でも私の化粧すごいことになってたから、写真なくてよかったかもw

ものすごく見づらいアングル…
すべてのプレゼントが見えないんですが、
ツリーの周りと前後左右はもちろん、テーブルの下や椅子の裏にもプレゼントの山ができていました。

私たちも、ヒメ両親やお姉ちゃんたちからたくさんプレゼントをいただきました☆
これで、もう運動しない言い訳ができなくなりました…w 赤いシャツとクマさんのパンツ、白いブーツがマッチングPJです 
kitchen_stuff.jpg


クリスマスが終わって、全っっ然写真撮っていないことに気が付きました。ショック…
イブの写真はもちろん、毎年お揃いのマッチングPJで写真撮ったり、今年はヒメのお姉ちゃんと私たちが結婚したので、カップルで写真を~なんて言っていたんですが、全員がすっかり忘れていました。
みんな疲れ果ててたからなぁ。
でも、今までで一番楽しくて、忙しいクリスマスになりました!楽しかったぁ♪


今年も残すところあと数日ですね。
今年はビザのこと、結婚などなど色々と忙しい1年であり、忙しかった分たくさんの人に支えられた年でもありました。

いつもブログを見てくださってる皆さま、ありがとうございます。
今年1年大変お世話になりました。
来年もビザのこと、グリーンカードのこと、アメリカでの生活のことなどなど、少しでも多くの方に楽しく、役立つことを書いていけたらと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

それでは、皆さまよいお年を~
(年明ける前にもう1回更新できればと思ってますが…どうなることやら)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

この記事に含まれるタグ : クリスマス アメリカのイベント 

FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/blog-entry-50.html

2011/12/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
CATEGORY... この記事を含む前後の記事
この次の記事 : Happy New Year!
この前の記事 : クリスマス前は戦い

Comment

コメントを投稿する 記事: クリスマスどたばた奮闘記

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Happy New Year!
この前の記事 : クリスマス前は戦い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。