OREO in Seattle 国際結婚、アメリカのシアトルでの子育てや愛犬(ビションフリーゼ)との生活、フィアンセ(K-1)ビザ・グリーンカードについて、のんびりとお届けしています。 

この記事に含まれるタグ :
シアトルのあちこち・お店  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

シアトルでの日々

   ↑  2011/04/28 (Thu)  カテゴリー: シアトルでの日々
シアトルから日本に帰ってきて、既に3年以上が経ちました。
ということは、彼との遠距離も3年とちょっとです(´Д`。)
早くビザが取れるといいなぁ✧
でも、家族と離れると思うと…やっぱりさみしいですo(TヘT o)


さて、今日はシアトルの写真をいくつかご紹介したいと思います。
私が勝手にシアトルの思い出に浸りたいだけですが(笑)

シアトルと言えば、皆さんが思いつくのはやっぱりイチロー選手なんでしょうか?
Space Needle(スペース・ニードル)というタワーも有名です。街のシンボルですね✧
東京で言う、東京タワーみたいなものです。

下の写真は、年明けカウントダウンで花火が打ち上げられた時の写真です。
渋滞するのが分かっていても、スペースニードルの傍でカウントダウンするために人がワラワラ集まります!
お巡りさんもいっぱいでした!!
本当は昼間のスペースニードルの写真をアップしたかったのですが、キレイに撮れなかったので…

Happy New Year!
Fire works!

バーにこんなかわいいネオンが♡
Spaceneedleが小さくてカワイイ♥

観光名所として、スターバックスの1号店やPike Place Market(パイク・プレース・マーケット)も有名です。
ご存知かとは思いますが、シアトルはスタバ発祥の地です☆タリーズコーヒーもです!
Pike Place Market
このマーケットでは、お魚、野菜、果物、お花やアクセサリー、絵などなど色々なお店があります。
特に魚売り場は人気スポットで、氷の上に横たわった巨大な魚たちを、おじちゃま達が投げてパスします!!時々しかやってないのですが。
確かこの先の通りを下っていくと、スタバの1号店があります。

そして、海から見たシアトルのダウンタウンの様子
フェリーから☆

イチロー選手♡と、球場のSafeco Field(セーフコー・フィールド)…内の看板(笑)
この写真を撮るのに首が痛くなりました…
私の席は安い席で、バッターボックスの向こ~~う側だったので、イチロー選手のお尻がよく見えました…

球場近くにKrispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナッツ)があって、ここにはイチロー選手の背番号ドーナッツがありました!!
もう何年も前なので、今もあるかは分かりませんが…
日本とは全然違って、長蛇の列もなく、お客さんすらほとんどいませんでした。
イチローの背番号!

甘いものつながりで、Cheese Cake Factoryというレストランのケーキです。
女子4人でケーキをがっつり食べましたヽ(・∀・)ノ
結構流行っていて、お店に入るまで30分待ちは当たり前なんです。
私はパスタ好きだから時々行ってましたけど、ヒメ(彼氏)は待つのが好きじゃないらしく、あまり好んで行こうとは言いません。
と、ちょっと高いからかな?
ケーキ♥

こんなのばっかり食べるから巨大化するのですね。
ちなみに、シアトルから帰って来た私があまりに大きくなり過ぎていて、家族は「太った」という事実に触れることができなかったそうです(笑)

最後に、お気に入りの写真♡
お気入りの場所のお気に入りの写真
キレイに撮れた!のですが、
真ん中の階段から降りてきて、勢いよく転んだ痛い思いでのある場所です…


さて、本日早朝から母のボランティアの手伝いで東北に行ってきます!
少しブログはお休みです。
みなさま、よいGWをお過ごしください :))

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

この記事に含まれるタグ : シアトルのあちこち・お店 

FC2スレッドテーマ : アメリカ生活 (ジャンル : 海外情報

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/blog-entry-5.html

2011/04/28 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
CATEGORY... この記事を含む前後の記事
この次の記事 : 髪を切りました
この前の記事 : まだ見ぬ未来の家族 :)

Comment

コメントを投稿する 記事: シアトルでの日々

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 髪を切りました
この前の記事 : まだ見ぬ未来の家族 :)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。