OREO in Seattle 国際結婚、アメリカのシアトルでの子育てや愛犬(ビションフリーゼ)との生活、フィアンセ(K-1)ビザ・グリーンカードについて、のんびりとお届けしています。 

この記事に含まれるタグ :
アメリカのエンタメ  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

元気いっぱい Ellen's Show

   ↑  2011/12/06 (Tue)  カテゴリー: シアトルでの日々
最近の夕飯の支度は、Ellen Degeneres(エレン・デジェネレス)の"the ellen degeneres show"という番組を見ながらですw

Ellenは、とても53歳には見えないくらいキレイで、元気!
彼女は元々はコメディアンで、最近では映画"Finding Nemo"にドリーの声で出演したり、OLAYという化粧品のCMに出たりしています。
そして、2008年にPortia De Rossi(ポーシャ・デ・ロッシ)と同性婚しました。

2人ともキレイだわ~
エレンとポーシャの結婚式 2人のドレス&スーツはザック・ポーゼンのデザイン
雑誌PeopleのHPより


the ellen degeneres showは、ダンスあり、豪華なプレゼントありで、スタジオはいつも大盛り上がりです!そして、毎日様々なゲストが登場します。
日本で言ったら、イケイケな徹子の部屋とか、笑っていいともみたいな感じでしょうか(笑)

明日(7日)は、Katherine Heigl(キャサリン・ハイグル)が、9日(金)はLady Gagaが出演予定です。
Katherine Heiglと言えば、私の大好きな"Grey's Anatomy"!DVDで全シーズン買っちゃいました♥
(邦題だと、『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』なんですね。恋の解剖学が入るのかぁ…知らなかった)
映画『幸せになるための27のドレス』(原題:"27 Dresses")も好きです。
ガーリーな映画なので、ヒメは一緒に観てくれませんが…『プラダを着た悪魔』(原題:"The Devil Wears Prada")もしかり…(・д・)チェー 

他にも、視聴者からのおもしろ写真(Kitty Abs of Steel)やビデオを紹介したり、経済的に困窮している家族にサプライズで豪華なプレゼントを送ったりと毎日盛りだくさんなshowで、見ていて元気が出ます☆
ヒメには不評で、これも一緒に観てくれませんが…基本的に芸能情報とか興味ないので。


ビデオと言えば、Nicki Minajの"Super Bass"という歌を、女の子2人が歌っているビデオが最近注目を集めています。2人は、イギリス人のSophiaちゃん(8歳)と、そのイトコのRosieちゃん(5歳)で、the ellen degeneres showにも先月出演していました。

こちらは、youtubeの動画。


the ellen degeneres showに出ていた時の動画はこちらのリンクからどうぞ。

Sophiaちゃんが歌って、Rosieちゃんが口パクで歌って、踊る姿が微笑ましいのです…が、Sophiaちゃんは肝がすわっていて、一般人8歳の態度とは思えません。自分の娘がこんな子だったらちょっと嫌かも…と思ってしまいました(TдT)笑
私は、ガンガン、グイグイ行くSophiaちゃんよりも、健気なRosieちゃんの方が好きです♥
これまたヒメには不評で、歌と態度が気に入らないそうです。全否定じゃん!w



さて、今日は夕飯の支度の前に、すし酢を作りたいと思います。
というのも、今年のクリスマスイヴのディナーにお寿司を作らなきゃいけないんです。
今年のイヴは、インターナショナル・ディナーと題して、イタリアン(イタリアに嫁いだヒメのお姉ちゃん担当)、イギリスのデザートだったかな?(ヒメのお姉ちゃんの彼氏担当)、日本食(お寿司:OREO担当)がテーブルに並ぶ予定です☆
親戚一同集まるから、ちょっと責任重大です。…ドキドキ
先にすし酢を作っておけば、練習したりできるので、ちょっと安心。かな?

お魚苦手な人や、ベジタリアンの人もいるので、色々レシピを調べたりしています。
巻き寿司だけでなく、手毬寿司とか、ちょっとカワイイのも作ってみようかと思っています( ´∀`)


では、最後に
クリスマスツリー☆ほんのり灯るライトに癒されます
ヒメのお母さんからもらったツリーです。
さりげなーく、ヒメと私のオーナメントも飾ってあります。

クリスマスまであと3週間弱、みなさん素敵なHolidays過ごせますように(人´∀`).:*・゚



最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

この記事に含まれるタグ : アメリカのエンタメ 

FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/blog-entry-47.html

2011/12/06 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
CATEGORY... この記事を含む前後の記事
この次の記事 : いよいよ…次は面接!
この前の記事 : 日本の婚姻届 in シアトル

Comment

コメントを投稿する 記事: 元気いっぱい Ellen's Show

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : いよいよ…次は面接!
この前の記事 : 日本の婚姻届 in シアトル
