OREO in Seattle 国際結婚、アメリカのシアトルでの子育てや愛犬(ビションフリーゼ)との生活、フィアンセ(K-1)ビザ・グリーンカードについて、のんびりとお届けしています。 

この記事に含まれるタグ :
日々のあれこれ    

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

秋の訪れ…と卵

   ↑  2011/10/20 (Thu)  カテゴリー: シアトルでの日々
10月も下旬に差しかかって、だいぶ肌寒くなってきました。
あの夏のまぶしい太陽はどこに行ってしまったの(*´Д`*)?
と思うくらい、厚い雲が空を覆っています。
あぁ~シアトルに戻ってきたんだなぁ、とちょっと嬉しくも感じるんですが(笑)


毎朝、うちのアパートの芝生にお客さんがいらっしゃいます。

早朝のカモちゃんたち

グワーグワー…結構うるさいです。
でも、夏に比べると静かかも…寒くてどっかに行っちゃったのかなぁ。


秋は木々の葉っぱの色がいろんな色になってキレイです。

葉っぱの色がカワイイ☆
黄色と黄緑が混じった感じがいいですね。:)

夕日のオレンジと空の青のコントラストも好きです♥

夕暮れ@WINCO
近所のスーパーの駐車場で撮ったんですが。

夏は夜の8時とか9時くらいまで明るいので、お買い物で外に出る時間になかなか夕日に出会えませんでした。
最近は6時くらいになると暗くなってきます。


秋とは全然関係ないのですが、昨日の夜カウチでうとうとしていると…

ベシャッッ

…あ、頭に何か…

そして、夫の手には卵の殻が。そして、したたる卵…

テレビで、卵はタテの力に強いので、握りしめても割れない!
みたいなことを言ってたらしく、それを実践してみたそうです。
そして、ヨコも試してみて、割れなかったので私に見せに来てくれた瞬間…

卵が爆発して、部屋中に散らばりましたΣ(TдT)

昨日の夜、キレイにしてくれた(当然です)みたいですが、至るところに卵の残骸が…

これから卵の残骸探し&大掃除です!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

この記事に含まれるタグ : 日々のあれこれ  

FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/blog-entry-32.html

2011/10/20 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
CATEGORY... この記事を含む前後の記事
この次の記事 : 最近の夫婦の楽しみ
この前の記事 : ☆K-1ビザのまとめ&補足☆

Comment


笑!! だんな様、面白いですね~っ
思わず笑ってしまいましたw
お掃除大変そうですが頑張ってくださいね❛ᴗ❛

miha |  2011/10/20 (Thu) No.21

OREO">

mihaさん、ありがとうございます!:)
私もブログ書きながら何度も思い出し笑いしちゃいました。
掃除はたいしたことなかったんですが、ここにも~てとこまで広がってたのでエンドレスでしたよ(笑)

OREO |  2011/10/20 (Thu) No.22

コメントを投稿する 記事: 秋の訪れ…と卵

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 最近の夫婦の楽しみ
この前の記事 : ☆K-1ビザのまとめ&補足☆
