OREO in Seattle 国際結婚、アメリカのシアトルでの子育てや愛犬(ビションフリーゼ)との生活、フィアンセ(K-1)ビザ・グリーンカードについて、のんびりとお届けしています。 

この記事に含まれるタグ :
ウェディング(inアメリカ)  アメリカのイベント  Shower  シアトルのあちこち・お店  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Bridal Shower

   ↑  2011/09/10 (Sat)  カテゴリー: シアトルでの日々
Bridal Showerは結婚前にプレゼントもらったり、お祝いしてもらう女子会みたいな感じなんですが、今日はヒメ(夫)のお姉ちゃんのBridal Showerに行ってきました!

自分もShowerやってもらったんですけど、バッタバタで、しかも自分の写真をヒメママが持っているので自分のShwowerについてはアップできませんでしたヽ(TдT)ノ

さて、義理のお姉ちゃんのBridal Showerに参加するため、Lake Washingtonの近くにあるCountry Club(日本語でもカントリークラブ?)にあるレストランに行ってきました!

Lake Washington

初めてLake Washington付近まで来たので、1人で景色きれ~と浮かれていました。
が、息つく間もなく、Brideと彼女を囲む14人の女子のGirls' Talkが始まりました!!
今でこそ知ってる人いるから楽しく過ごせますが、最初の頃は英語早くて分からない~~(ノД`;)と悪戦苦闘でした

ヒメ一家の昔から家族ぐるみでのお付き合いの母娘がホストとして、テーブルセッティングやお花をディスプレイしてくれて、本当に素敵なShowerでした❤

お花 テーブルのデコレーション

彼女たちは私のShowerのホストもしてくれて、その時も素敵なアレンジしてくれたんです❤


そして、ランチもおいしくいただき…
プレゼント・タ~イム!!

Presents for the Bride!!!

1つ1つ、メッセージカードを開けて、
○○(誰)からのプレゼント~✧
と、紙袋からプレゼントを取り出します。
ちなみに、私は黒のセクシーランジェリーをプレゼントしました(*´ω`*) ふふ


明日はヒメ一家とBBQディナーなので、Cheesecake Factoryというレストランのチーズケーキを持参する予定ですヽ(=´▽`=)ノ

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

この記事に含まれるタグ : ウェディング(inアメリカ) アメリカのイベント Shower シアトルのあちこち・お店 

FC2スレッドテーマ : 海外生活 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/blog-entry-26.html

2011/09/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
CATEGORY... この記事を含む前後の記事
この次の記事 : Thank you card
この前の記事 : ぷふ~

Comment

コメントを投稿する 記事: Bridal Shower

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Thank you card
この前の記事 : ぷふ~
