OREO in Seattle 国際結婚、アメリカのシアトルでの子育てや愛犬(ビションフリーゼ)との生活、フィアンセ(K-1)ビザ・グリーンカードについて、のんびりとお届けしています。 

この記事に含まれるタグ :
日々のあれこれ  アメリカのエンタメ  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

目の保養

   ↑  2015/12/11 (Fri)  カテゴリー: シアトルでの日々
数日前の夜。
ふとテレビを観ると、 Victoria's Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)のファッションショー、Victoria's Secret Fashion Show 2015がやっていました。
ちなみに、Victoria's Secretはアメリカ女子に大人気で、下着や水着、アパレル、香水などを扱っています。日本でいうPeach Johnみたいな感じかな?
毎年テレビでやっているのは知っていたけど、ちゃんと観たのは初めてで、観始めたら、、
釘ずけになっていました( ´ ▽ ` )ノ

ま〜お姉さんたちのキレイなこと!笑
さすがエンジェルズと呼ばれる選りすぐりのモデルさんたち。セクシーだけど、かわいくて、単に細いのではなく引き締まった体に見とれてしまいました。あれはアスリートな域ですね。そして、みんな楽しそう!
釘ずけになったのは美しさだけなく、、ド派手な衣装!!みんな紅白の小林幸子さんの初期みたいで、羽とかいろんな物を背負ってランウェイに出てくるのです∑(゚Д゚)
実際に見てもらった方が分かりやすいかと思うので、
こちらは2014年のショーの動画です。タイトルは2015ってなっているけど、内容は去年のものでした。

(米国外の方、観られるかな?観られない場合、"Victoria's Secret Fashion Show Costumes"みたいなキーワードでネット検索すると、一部の衣装が見られると思います。)
また、米国外の方は観られないかもしれませんが、こちらではVictoria's Secretのウェブサイトでもフルでショーを観られるようです。なお、スマホ、タブレットからは観られないかもしれません。
ウェブページはこちら:Victoria's Secret Fashion Show 2015
背中で炎みたいなのがグルングルン回ってる衣装が登場した時は、「うっそー!」と思わず声が出てしまいました(笑)

衣装もすごいけど、下着も結構セクシーでした。
ランウェイのど真ん中で人気の歌手たちが歌っていたんですが、男性歌手の時、「目のやり場に困らないのかな?」、「お姉さんたちに投げキッスされて、歌詞飛んじゃわないかな?」と余計な心配をしたのでした。笑
ちなみに、歌手はEllie Goulding、Selena Gomez、The Weekndが出演していました。あと、モデルの1人に、いつも芸能界お騒がせのKim Kardasian、の妹のKendall Jennerが出ていました。お母さんとKimの夫のKanye Westが応援にかけつけていたようです。

お姉さんたちの日々の努力の賜物である美ボディを見て、ヒップアップ&腰痛改善(?)のためにもやろうと決めていたスクワット、、ちゃんとやろうと反省したのでした。
まぁ、やってもあのボディは遥かかなたっていう…(´・_・`)でも、いい刺激になって、元気をもらえました!笑


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

この記事に含まれるタグ : 日々のあれこれ アメリカのエンタメ 

FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/blog-entry-253.html

2015/12/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
CATEGORY... この記事を含む前後の記事
この次の記事 : アリゾナでクリスマスと年越し
この前の記事 : 重曹クッキー・・・

Comment

コメントを投稿する 記事: 目の保養

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : アリゾナでクリスマスと年越し
この前の記事 : 重曹クッキー・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。