OREO in Seattle 国際結婚、アメリカのシアトルでの子育てや愛犬(ビションフリーゼ)との生活、フィアンセ(K-1)ビザ・グリーンカードについて、のんびりとお届けしています。 

この記事に含まれるタグ :
パソコンとの戦い  シアトルのあちこち・お店    

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ぷふ~

   ↑  2011/09/09 (Fri)  カテゴリー: シアトルでの日々
ブログ(テンプレート)を一新しました!
(人さまのテンプレートをお借りしていますが…)

なかなか思った機能とデザインが揃ったものは見つからないものですねぇ。
ここを変えたら~こっちはどうだ?!
と、奮闘…数時間もPC前に居座ってしまった(゚Д゚;)
ちょっと勉強して、自分でデザイン作れるように頑張ろう!!
本当は結婚祝いにもらったプレゼントのお礼のお手紙を書くはずだったのに…テヘ


さて、ここ最近のシアトルはとても天気がいいです。
夏のシアトルってこんなに天気よかったかなぁ?
ということで、先週末も快晴だったので、旦那さま(初めて旦那と呼びました~笑)とお気に入りのParkへ行ってきました☆


森林浴~♪とピクニック気分の出発時。

えっちらおっちら

しばらくすると、下り坂が続いて、海が見えました♪

海ってテンション上がる♥

この後、ビーチに辿り着くまでに突如すごい傾斜の上り坂が…続く続く…
ビーチまで下っていくはずなのに、なんで登ってるの!!!
と文句をたれてみましたが、アメリカ生活で甘やかされた私はぜぃぜぃ言うのが精一杯(T_T)

…そして、ビーチ!

スベスベになった木もいいわぁ

しばらくビーチでまったりし、砂浜に今月結婚する姫のお姉ちゃんとフィアンセの名前を石で書いたり、
そんなことしてるうちにトイレに行きたくなったので帰ることにしました(笑)

帰り、あの最初に下ってきた坂を登るのか…と絶望してたら、
ヒメがずるしてちょっと楽なコースで帰ろう!と言うので大賛成~!
そして、ものすごい傾斜の坂を登りました…全然楽じゃない!!
でも、距離が短いので、結果少し楽みたいです(´・ω・`)


帰りがけに、最後のパシャリ✧

なんか、ジャングルみたい?

いっぱい写真撮れたね~!ヒメに言うと…
「まぁそんなに写真撮る気分でもなかったんだけどね。」
って、カメラのセッティングとかめちゃくちゃこだわって、ガッツリ写真撮ってたじゃん!!(笑)


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

この記事に含まれるタグ : パソコンとの戦い シアトルのあちこち・お店  

FC2スレッドテーマ : 海外生活 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/blog-entry-25.html

2011/09/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
CATEGORY... この記事を含む前後の記事
この次の記事 : Bridal Shower
この前の記事 : 無事に結婚式が終了!

Comment

コメントを投稿する 記事: ぷふ~

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Bridal Shower
この前の記事 : 無事に結婚式が終了!
