OREO in Seattle 国際結婚、アメリカのシアトルでの子育てや愛犬(ビションフリーゼ)との生活、フィアンセ(K-1)ビザ・グリーンカードについて、のんびりとお届けしています。 

この記事に含まれるタグ :
ウェディング(inアメリカ)  アメリカのイベント  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

無事に結婚式が終了!

   ↑  2011/09/08 (Thu)  カテゴリー: シアトルでの日々
シアトルで無事に挙式を挙げることができ、日本から来ていた友達も家族も無事に帰路に着きました☆

式は彼の両親のお家の庭で挙げました。
お庭


庭へ続く玄関からの芝生には、テーマカラーの黄色のバラの花びらを撒いてくれました。
お庭へ続く道


本当に天気にもめぐまれて、晴天!
でしたが、ダウンタウンでの写真撮影を予定していたのに…
ものすごい霧!!!
まずはウォーターフロントで~なんて思っていたのに、海が全く見えない…(゚Д゚;)
2人であたふた…

予定を変更して、他の候補の場所で撮影しましたが…
ヒメ…靴忘れてる~!!!
しかも、ブーケとブートニアもピックアップするの忘れたε-(ーдー)
(元々、お花は撮影の時間に間に合うよう手配していなかったことが判明)


ということで、バッタバタな撮影を終え、いざ式に。
The Big Moment!!
ちゃんとヒメの靴も、ブーケ&ブートニアもあります(笑)

私のBridesmaidsは、高校からのBest friendと妹にお願いしました♡
約90人のゲストに見守られ、Sweetな式になりました。

式を無事に終え、Marriage Certificateにも署名をし、パーティー会場へ。

ウェディングケーキとブーケ
この写真にはまだ写ってないんですが、ケーキトップがかわいかったんです♡写真見つかったらアップします!
※プロフィールの写真に使っています☆

みんなのしゃぼん玉攻撃の入場の後、エネルギー補給!!
モリモリご飯食べました。

そして、
First Dance!!
First Dance♪

もうヒール履いていられなかったので、裸足です(笑)
踊ってる間は背伸びしていたので、ふくらはぎつりそうでしたが、無事にFirst danceも終え、みんなで踊りまくって盛り上がりました♪

みんな翌日仕事のなか、遅くまで残ってくれて本当に素敵な式になりました。
そして、ヒメのママとお姉ちゃんの多大な協力のおかげで無事に式を挙げることができて、本当に感謝しています。


…さて、いよいよグリーンカードの申請に取り組まねば!!!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

この記事に含まれるタグ : ウェディング(inアメリカ) アメリカのイベント 

FC2スレッドテーマ : 海外生活 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/blog-entry-24.html

2011/09/08 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
CATEGORY... この記事を含む前後の記事
この次の記事 : ぷふ~
この前の記事 : Marriage License

Comment


お庭!? これが一般家庭のお庭!? (゚Д゚)

お庭がデカ過ぎぃぃいいい!
つい2度読みしてしまいましたよ「彼の両親のお家の庭」の部分(笑)。
アメリカということもあるだろうけど、これはかなり大きいお宅ですよね。(うしろのテニスコートも気になる笑)

にゃんこ |  2013/10/26 (Sat)[ 編集 ] No.187


Re: お庭!? これが一般家庭のお庭!? (゚Д゚)

にゃんこさま
レンガで囲われてるところまでが義両親の庭(もうすでに引越してしまってここにはいませんが)ですが、庭もお家も結構広かったです。
ちなみに、後ろのテニスコートは義両親が住んでいたGated communityのカントリークラブの共有のものです(*^^*)
私も義両親の住んでいたような家に、いつか住めたらいいなー♡

OREO |  2013/10/27 (Sun) No.188

コメントを投稿する 記事: 無事に結婚式が終了!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ぷふ~
この前の記事 : Marriage License
