OREO in Seattle 国際結婚、アメリカのシアトルでの子育てや愛犬(ビションフリーゼ)との生活、フィアンセ(K-1)ビザ・グリーンカードについて、のんびりとお届けしています。 

この記事に含まれるタグ :
フィアンセ(K-1)ビザ    アメリカ入国  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

シアトルより :)

   ↑  2011/08/15 (Mon)  カテゴリー: フィアンセ(K-1)ビザ
シアトルに来て、1週間が経ちました☆
今年の夏は割と涼しいみたいで、東京の暑さに慣れていた私にはちょっと肌寒いです。

先週の日本出発はバッタバタで、危うく飛行機乗り損ねるとこでした…
弟と話しこんでたら、
やばい!もうこんな時間∑(゚Д゚)
そして、セキュリティゲートと出国審査が激混み…
チェックインはすごく優秀な時間に済ませたのに(涙)

飛行機もあまり揺れず、順調に定刻でシアトルに到着♪
すると、シアトルでの入国審査にも長蛇の列が!!
楽して一番近い列に並んだ罰か、なぜか他のラインの方が圧倒的に早く、他のラインがガラガラに。
結局、自分がほぼ最後に(´ε`)ちぇー

通常の入国審査が終わる♪と思ったら、入国審査のおじさんが
「じゃあ、向こうにある別のカウンターで持ってきた黄色い封筒渡してね!」
まだ終わりじゃなかったのね(涙)

ということで、黄色いカード(よみがえる赤いカードの記憶)を渡され、赤いカードの部屋とは反対側のカウンターへ。
(※赤いカード渡された時は、別室行きで、スーツケース開けられたり、散々でした。)
処理する人が2人しかいなかったので、少し時間がかかりましたが、無事書類の確認が終了。
(途中でゾロゾロ何人か係の人たちが来たのに、ランチの話とかしてどっか行っちゃいました…)
最後に、万が一結婚しないことになれば、アメリカに滞在する資格がなくなるので即刻国に帰るよう注意を受け、やっと本当に終了~!!

税関を通って、電車でメインターミナルへ。

出口では、ヒメが待っていてくれました。
(いなかったらびっくりですが(笑))

…飛行機が到着してから2時間が経っていました( ノД`)ガーン

私に買っておいてくれたコーヒーはぬっるくなっていたけれど、無事に入国!!
よかった~~♡
3年間半ちょっとの遠距離恋愛が終わりました♪:)いえーい!


先日Marriage Licenseを取得したので、次回に触れたいと思います!:))


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

この記事に含まれるタグ : フィアンセ(K-1)ビザ  アメリカ入国 

FC2スレッドテーマ : 国際恋愛 (ジャンル : 恋愛

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/blog-entry-22.html

2011/08/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
CATEGORY... この記事を含む前後の記事
この次の記事 : Marriage License
この前の記事 : 今日シアトルへ向けて出発 :)

Comment

コメントを投稿する 記事: シアトルより :)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Marriage License
この前の記事 : 今日シアトルへ向けて出発 :)
