OREO in Seattle 国際結婚、アメリカのシアトルでの子育てや愛犬(ビションフリーゼ)との生活、フィアンセ(K-1)ビザ・グリーンカードについて、のんびりとお届けしています。 

この記事に含まれるタグ :
日々のあれこれ  愛犬くま  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2014年も残りわずか!

   ↑  2014/12/31 (Wed)  カテゴリー: シアトルでの日々
日本はもうすぐ新年ですね!
アメリカは今日が大晦日です。
今年こそは年越しそばを作るか?!お雑煮は?おせち、、は無理だろー!なんてぼやきながら、パソコンに向かっています。

今年1年は娘が生まれたこともあって、とっても濃い1年間でした。
そして、2014年が一瞬で過ぎ去り、終わろうとしています ( ゚д゚)!本当に早いっ!
OREO家の今年を漢字で表すと、「忍耐」、、
いや、むしろ「夜泣き」!!!かもしれません(笑)
私の結婚後のアメリカ生活も4年目になりましたが、まだまだ色々な面で準備期間なことが多い年でした。大きな躍進はなかったけれど、着実に一歩ずつ前進できたことに感謝です。
2015年もマイペース(これがいけないのかな?汗)に、一歩ずつ色々なことを達成していきたいと思います。
そういえば、去年のウントダウンはヒメ(夫)爆睡だったけど、今年はどうなるのかな。
そして、ヒメは年越しそばを食べられるのか?!
だしが魚くさーいって食べてくれない気が…

さて、
今日は大晦日ですが、ちょっとバタバタしそうなので、ここで年末のご挨拶を、、
今年も1年、本当に本当にありがとうございました!
ブログを始めてもう少しで4年になります。
たくさんの方に応援いただき、こうして続けてくることができました!
皆さまにブログをのぞきに来ていただけること、コメントをいただけること、様々な形で交流をさせていただくことで、皆さまから元気をたくさんいただいています。
拙いブログではありますが、来年もお付き合いいただけるとうれしいです。
皆さまの2015年がさらに良い年になりますよう、OREO家一同願っております!
今年も大変お世話になりました!!
皆さま、良いお年をー!


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

この記事に含まれるタグ : 日々のあれこれ 愛犬くま 

FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/blog-entry-217.html

2014/12/31 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
CATEGORY... この記事を含む前後の記事
この次の記事 : 2015年のご挨拶
この前の記事 : 年末の大掃除

Comment

コメントを投稿する 記事: 2014年も残りわずか!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 2015年のご挨拶
この前の記事 : 年末の大掃除
