OREO in Seattle 国際結婚、アメリカのシアトルでの子育てや愛犬(ビションフリーゼ)との生活、フィアンセ(K-1)ビザ・グリーンカードについて、のんびりとお届けしています。 

この記事に含まれるタグ :
愛犬くま  お友達わんこ  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

突然の雷雨と3匹のわんこ

   ↑  2013/10/08 (Tue)  カテゴリー: くまの日々
義姉夫婦の家のお留守番も残りわずかとなりました。
早く帰りたい!!笑
お留守番の経緯などは、こちらをご覧ください。

今日も犬たちは朝からゴロゴローン。
リリーは、くまのちょっかいにうんざりして、他の部屋へ避難中です。
いつもの光景(笑)
くまさん、おまた開きすぎですけど…(;´д`)

みんなまったーりしていた午前中。
突然、ゴロゴロゴロゴローーー!!!
雷が鳴り始めました。
犬たちに「What is that?!]って聞いてみると、みんな窓際に集合。

くまが一番乗りで窓から外を見ていると、リリーがくまを押しのけて窓ぎわへ。
女王様っぷりを発揮しています(苦笑)
くま、ちょっとどきなさいよ!
くまも素直にどいちゃうのね…

ちょっとカーテンを開けてあげると、仲良く並んで外を見ていました。
でも…リリーの顔が…
「ちょっとOREO、あんたんとこの犬が邪魔なんですけど!」
って言っている気が(笑)
2人とも、仲良くしてくださいねー!

2匹が窓ぎわでワイワイしている間、ジャックおじさんの姿が見当たりません。
隣の部屋をウロウロウロウロしていました。
もう写真も撮ったのでソファーに戻ると、ジャックがサササ-と着いて来て、
ドカッ!!!
お尻重いんですけど!
私の爪先が下敷きになってますけど!痛い痛い!!
ちょっとグリグリしても、断固として動きません。
まさか・・・雷がこわいの?!こんなデッカイ体して?!
理由は分かりませんが、どいてどいてと言っても結局びくともしてくれませんでした。

最終的に、またみんな同じ部屋に集合して、お昼寝するのでした…
皆さん、また夢のなかへ・・・
しかし、部屋が散らかりまくりで、すんごいことになってるー(TдT)



最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

この記事に含まれるタグ : 愛犬くま お友達わんこ 

FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/blog-entry-136.html

2013/10/08 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
CATEGORY... この記事を含む前後の記事
この次の記事 : 【GC条件削除】リマインダー・レター
この前の記事 : 犬がわらわら

Comment

コメントを投稿する 記事: 突然の雷雨と3匹のわんこ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【GC条件削除】リマインダー・レター
この前の記事 : 犬がわらわら
