OREO in Seattle 国際結婚、アメリカのシアトルでの子育てや愛犬(ビションフリーゼ)との生活、フィアンセ(K-1)ビザ・グリーンカードについて、のんびりとお届けしています。 

この記事に含まれるタグ :
ウェディング  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

結婚式の準備って…大変(涙)

   ↑  2011/05/23 (Mon)  カテゴリー: 日本での日々
昨日は披露宴会場の下見に行って来ました✧
…1日に3軒もヾ(*・ω・)ノ
お家帰ったら、体重が2キロくらい減ってました(笑)

K-1ビザ取得の目途が少しずつ見えてきて、渡米の日程もなんとなく見えてきました!
そこで、渡米しちゃう前に日本での結婚式の式場と披露宴会場を決めねば~~!!!
と、やっと重い腰を上げましたε=ヾ(゚д゚)ノ゛

ヒメ(OREOのふぃあんせ)は、来年の日本での式までに日本に来ることはないので、基本的にこちらでの式の準備はOREOが1人でやる予定です。…ちょっと心細いですが。

式は、神社で挙げて、そのあとレストランで披露宴の予定です:))
なので、3軒ともレストランの下見でした。

1軒目は西麻布♡
前の職場に近いので場所はなんとなく分かってましたが、ちょっと早めに出たら早く着きすぎちゃったので、近くの公園でコーヒー飲みながらまったり♪
まったりし過ぎて遅刻しそうに…
(携帯の画像なので、ちょっと粗いですが)

素敵なプランナーさんに色々と説明してもらい、話もはずんじゃいました♡
最後に、シャンパンと前菜とカナッペの盛り合わせもいただきました:)))
お料理重視で考えているので、試食できたのは大きかったです。

そして、系列店の2軒目@広尾へ。
こちらでも、同じプランナーさんの付き添いのもと、色々とご説明いただき…
今度は素敵なデザートの盛り合わせと紅茶♡♡♡
こんなに至れり尽くせりでいいのかしら(笑)
てな感じで、朝10時~13時過ぎまで、みっちり会場の見学やら相談やらさせていただきました。

最後の3軒目は、白金でした✧
初の白金進出で、ドキドキわくわく(笑)
散々試食させてもらったので、あまりお腹も空いてないのに2時間くらい時間があったので…
再び公園へ!笑

こどもたちが、ワーーーイとスプリンクラーの水と駆けっこしてたり、日陰で読書する近所のシロガネーゼ達を横目に、OREOは日陰のベンチでの見積書を眺めてました…超現実的…

そして、キレイなお花たちを発見!!!
お日様をいっぱいに浴びてました:))
小さくてたくさん咲いてる花ってカワイイ♥:)

この黄色いお花たちは、
「私を見て~♡」と言っているように見えるのは気のせいかな?
黄色好きで、つい目がいってしまう

そんなこんなで、3軒目の予約の時間。
こちらも素敵だったのですが、思っていたのとちょっと違ったのと、プランナーさんとあまり相性がよくなかったので、無難にお話をお伺いし、お見積をいただきました。
そして、デザートの盛り合わせ♡笑

ということで、食べてばかりでした(*´-ω-`)
でも、白金の後、恵比寿で用があったので、目黒駅まで歩くことに。
結局、"白金→目黒→恵比寿"を徒歩で移動!
その後も、地元で2駅分を徒歩で移動したので、カロリー消費はバッチリ!!
だったはず!

下見って、本当の第1ステップなんですよねー
まだアメリカでの結婚式の準備も何もしてないし…
きゃ~目が回りそう(@O@))

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

この記事に含まれるタグ : ウェディング 

FC2スレッドテーマ : 国際恋愛 (ジャンル : 恋愛

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/blog-entry-11.html

2011/05/23 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
CATEGORY... この記事を含む前後の記事

Comment

コメントを投稿する 記事: 結婚式の準備って…大変(涙)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

