OREO in Seattle 国際結婚、アメリカのシアトルでの子育てや愛犬(ビションフリーゼ)との生活、フィアンセ(K-1)ビザ・グリーンカードについて、のんびりとお届けしています。 

この記事に含まれるタグ :
愛犬くま  ハロウィーン  アメリカのイベント  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

わが家のハロウィーンはくま一色

   ↑  2012/11/04 (Sun)  カテゴリー: シアトルでの日々
10月のイベントと言ったら、やっぱりハロウィーン!!
とか思っておきながら…
仕事の疲れで何もすることもできずに終わってしまいました…(TдT)エーン
そして11月に入ってハロウィーンの話しているし(゚д゚lll)

でも、自分は何もできなかったけれど、せめてくまだけは・・・
ということで、ひっそりとハロウィーンを楽しみました。

パパのおひざの上
HAPPY HALLOWEENのお洋服を着ています。
この前くまに会いに来てくれたYさんのお土産です♡
♡Yさんありがと~♡

ぶさかわ~!
どうしても服を着た全体像を撮りたいのに、動きまくる!!
まるで「撮れないだろぉ~~(ΦωΦ)クスクス」とあざわらっているかのよう。

お気に入りのトイをかじかじ
トイに夢中なうちにパシャパシャ!
このスカーフは、お義母さんにからのプレゼントです。
くまがうちに来た記念にもらいました(*´∀`*)

結構、本気で痛いですw
指を噛ませている間に写真写真!

もう全然じっとしてくれないので、何十枚も撮ってやっとこんな↑写真ですが、静止している瞬間を撮ることができました(@_@;)
ここに至るまでには、恐ろしい写真が何枚も…
未知の生命体その1 未知の生命体その2
ひゃあぁ~おそろしい!
ハロウィーンにぴったりかも(笑)!!

結局、くまのコスチュームはすべて人様からいただいたもので済ましてしまいました(-_-;)
来年は私もくまももっと何かできたらいいなぁ。
その前に、くまは今度はクリスマスにも何か着せちゃおうかなぁ(*´艸`*)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
1つでもランキングのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

ありがとうございます☆FC2ブログランキングへありがとうございます☆にほんブログ村へ

この記事に含まれるタグ : 愛犬くま ハロウィーン アメリカのイベント 

FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://orierio.blog26.fc2.com/blog-entry-106.html

2012/11/04 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
CATEGORY... この記事を含む前後の記事

Comment


なんやぁ~OREO のセクシー衣装楽しみにしてたのに~(^.^)笑
てかくまちゃんホンマ可愛いなぁ(*^^*)
疲れて帰っても疲れなんかぶっ飛ぶやろ(^3^)/
んな、OREO サンタ楽しみにしてるわ(⌒0⌒)/~~

かおるん |  2012/11/06 (Tue)[ 編集 ] No.132


かおるんさん
えーセクシーな衣装ですか~!
じゃあ、これから…笑
本当にくまのおかげで、毎日の仕事のうっぷんや、疲れも吹き飛んでます♡
OREOサンタですね、隊長!って、また私ですか!
じゃあくまとお揃いでコスプレしますw

OREO |  2012/11/08 (Thu) No.133

コメントを投稿する 記事: わが家のハロウィーンはくま一色

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

